8月13日(火)4:00チャンピオンシップ🏴ルートン・タウン対バーンリー
バーンリーの前監督は現在バイエルンを就任しているコンパニであり、バイエルンがコンパニを獲得しようとした際、バーンリーとの交渉は長引きました。最終的にバイエルンは千万ポンド以上の違約金を支払ってコンパニを獲得しました。
バーンリーがコンパニを積極的に引き留めようとしたことから、今シーズンも再び昇格を目指していると考えられます。
現在の監督はスコット・パーカーで、過去に2度チームを昇格させた経験があります。さらに、バーンリーは降格後、主力選手のほとんどを保持しました。今年の夏には数名のローテーション選手が移籍しましたが、3000万ポンドを費やしてフォワードとディフェンダーを補強し、攻撃力と守備力を強化しました。
バーンリーは今シーズン、再びプレミアリーグに昇格する可能性が非常に高いと思います。
ルートン・タウンは、今年の夏に新しい補強がゼロで、プレミアレベルのMFバークリーや数名のローテーション選手も放出しました。
また、現在多くのディフェンダーが怪我をしており、プレシーズンにも出場していない選手もいます。心臓に問題があるキャプテン・ロッキアも含まれています。
この2年間で両チームは4回対戦し、ルートン・タウンは4戦勝ちないです。
そのため、今日のルートン・タウンにはあまり期待していません。
推奨:バーンリーの不敗