📅7/6(土)🕖25:00EURO🏴イングランド🆚スイス🇨🇭
-
このイングランド代表は、今年のチャンピオンズリーグでのレアル・マドリードを思い出させます。
-
彼らの試合はいつもギリギリですが、負けたことはありません。
-
みんなが彼らを見限ろうとすると、最後の数分で逆転して驚きをもたらしてくれます。
-
これは主に、イングランドの前線に豊富な逸材が揃っており、いつでも交代ができるため、無限の可能性を秘めているからです。
-
スイス代表の心臓であるジャカは、プレミアリーグで7年間プレーしましたが、実際に良いパフォーマンスを見せたのは1年だけでした。
-
最後の年、アルテタ監督はジャカのポジションを前に移し、守備の時間を減らしました。これにより、彼の攻撃的な特性が発揮され、良いパフォーマンスを見せることができました。
-
イングランド代表はほとんどがプレミアリーグ出身であり、皆がジャカに詳しいです。
-
ジャカの弱点である「遅さ」もよく知っています。
-
イングランドはジャカに焦点を当て、彼が楽にボールを持てないようにするでしょう。
-
スイスは堅守に定評がありますが、最初の3試合で失点をしていることから、守備にはまだ隙があることが示されています。