試合時間は2024年4月29日です。ラ・リーガ ベティス対セビージャの試合前分析、ビデオリプレイ、過去記録照会など。

試合時間は2024年4月29日です。ラ・リーガ ベティス対セビージャの試合前分析、ビデオリプレイ、過去記録照会など。

【このゲームのカテゴリー】:ラ・リーガ

【本ゲーム開始時間】:2024年4月29日03:00

【この試合の両チーム】:ホームチーム・ベティス VS アビジットチーム・セビージャ

ホームチームの負傷状況

  1. 選手: ナビル・フェキルは十字靱帯損傷のため試合を欠場、ポジションF

  2. 選手: ダニ・マーティンは膝の捻挫のため試合を欠場、ポジションG

  3. 選手: ハーマン・ペゼラは出場停止のため試合を欠場、ポジションD

ビジティングチームの負傷

  1. 選手: マルコス・アクーニャはレッドカードによる出場停止のため欠場、ポジションD

  2. 選手: パペ・ゲイェは怪我のため試合を欠場、ポジションM

ベティスの試合前のインテリジェンス分析:

良いニュースです

ベティスは 1907 年に設立されました。チームのホーム スタジアムはロペラ スタジアムであり、その歴史の中でラ リーガ優勝を 1 回、スペイン国王杯で 3 回優勝しています。

ベティスのペジェグリーニ監督は1987年に引退した。彼はリーベル・プレート、ビジャレアル、レアル・マドリード、マラガ、マンチェスター・シティ、河北チャイナ・フォーチュン、ウェストハムなどのチームを指揮し、プレミアリーグチャンピオンに輝いた。キングスカップ優勝1回、イングランドリーグカップ優勝2回を経験し、2020年夏にベティスに加入した。

★★★ベティスの最近のリバウンドは決して低くはなく、リーグ戦ではここ2試合で勝利し、それまでの4試合はすべて負けていたが、チーム内のプレッシャーもかなり軽減されている。欧州大会への出場権を維持するためにチームの闘志も向上しており、全体としてはベティスがこの試合に勝つ可能性はまだ残っている。

ベティスの守備力が低下したことで、過去8試合で2ゴール以上、そのうち6試合で3ゴール以上が大幅に増加した。

ベティスのホームコートはより安定しており、今シーズンのリーグ戦8敗のうちホームでの敗戦は2試合のみで、ホーム勝率50%も非常に印象的だ。

不利な情報

最近のベティスの守備は平均的で、ここ8試合で連続失点を喫しており、1試合平均失点率は1.85と低くはない。

中立的な試合前のインテリジェンス分析:

ベティスはラ・リーガの中堅チームで、安定したプレースタイルと無敗の強さを誇るが、引き分けも多い。

ラ・リーガ2部の強豪チームであるセビージャは今季も守備が貧弱で勝力も低く、現在リーグ中位に位置している。

セビージャチームの試合前のインテリジェンス分析:

良いニュースです

1890 年に設立されたセビージャは、スペインのトップリーグで 1 回、コパ・デル・レイで 5 回、ヨーロッパリーグで 7 回優勝しています。

セビージャはキケ・サンチェス・フローレス氏の監督就任を正式発表した。フローレス氏は現役時代にディフェンダーを務め、引退後はヘタフェ、バレンシア、ベンフィカ、アトレティコ・マドリー、ドバイユースなどを指導した。 、アル・アイン、ワトフォード、エスパニョール、上海申花などのチーム。

セビージャは最近非常に好調で、本戦直近11試合中負けたのは2試合のみ、残り3試合では勝利している。

セビージャの守備は対戦相手よりもはるかに優れており、過去10リーグ戦で4回クリーンシートを達成し、1試合あたりの失点は1失点未満だ。

不利な情報

セビージャは最近アウェイゲームで控えめなプレーをしており、過去5リーグのアウェイゲームでの得点数は少ない。過去5リーグのアウェイゲーム4試合で2ゴール以下しか記録されておらず、そのうち1試合は0-0だった。

試合結果と選手のパフォーマンス、順位統計情報を提供する「ベットマンサッカー無料」へようこそ!私たちは、サッカーデータ分析のための包括的な情報を提供する最高の場所です。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。試合時間は2024年4月29日です。ラ・リーガ ベティス対セビージャの試合前分析、ビデオリプレイ、過去記録照会など。原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。