試合時間は2024年4月29日です。リーガ・ビジャレアル対ラージョ・バジェカーノの試合前分析、ビデオリプレイ、過去の記録のクエリなど。
【このゲームのカテゴリー】:ラ・リーガ
【本ゲーム開始時間】:2024年4月29日00:30
[この試合の両チーム]: ホームチーム ビジャレアル VS 訪問チーム ラージョ・バジェカーノ
ホームチームの負傷状況
-
選手: フランシス・コクランが十字靱帯損傷のため欠場、ポジションM
-
選手: アルフォンソ ペドラサはレッドカードの出場停止により試合を欠場、ポジション D
-
選手: Juan Foyth は肩の負傷により試合を欠場、ポジション D
ビジティングチームの負傷
- 選手: イワン・バリウは外転筋断裂、ポジション D のため試合を欠場
ビジャレアルの試合前のインテリジェンス分析:
良いニュースです
ビジャレアルは 1923 年に設立され、チームは設立以来長年にわたり、前世紀末の 1998 年までスペインの下部リーグで地域チームとして戦っていました。チーム初の1部昇格。短期間の不快感を経て、新世紀に突如頭角を現し、スペインサッカー界で過小評価できない勢力となり、2020/2021年のヨーロッパリーグ決勝ではマンチェスター・ユナイテッドを破って優勝した。 。
ビジャレアルの新監督はスペイン人で現在55歳のパチェタ氏で、選手としてはヌマンシア、エスパニョール、メリダなどでプレーし、2009年からはバラ、ドリド、ウエスカ、レアル・オビエドなどを指導した。他のチームもいますが、いずれも小規模チームを指導しているため、大きな栄誉はありません。
ビジャレアルは最近非常に調子が良く、リーグ戦過去12試合で負けはわずか1試合で、勝率50%も非常に印象的だ。
ビジャレアルの攻撃陣はリーグ戦過去9試合でいずれも失点するなど安定しており、平均効率も1試合あたり2ゴールと高い。
ビジャレアルの攻撃力の向上は、リーグ戦の過去9試合で少なくとも2ゴールを記録し、そのうち5試合は3ゴール以上を記録している。
不利な情報
実際、ビジャレアルの守備は低下しており、ここ11試合で失点はしているが、多くの試合でわずか1失点。
中立的な試合前のインテリジェンス分析:
ビジャレアルはラ・リーガ2部の強豪チームだが、今シーズンは全体的に成績が悪く、現在リーグ中位に位置している。
ラージョ・バジェカーノはラ・リーガの中下位のチームで、攻撃力は限られており、引き分けの属性は非常に高い。
ラージョ・バジェカーノの試合前のインテリジェンス分析:
良いニュースです
ラージョ・バジェカーノは1924年に創設され、ラ・リーガ優勝1回、準優勝4回を誇るが、ラ・リーガでは年間を通じて降格が続き、栄誉はなかった。
ラージョ・バジェカーノの守備は向上しており、リーグ戦の過去4節で失点はわずか1であり、これがチームの最近の巻き返しの鍵でもある。
不利な情報
ラージョ・バジェカーノは控えめなプレーをしており、試合でのゴール数は少ないが、リーグ戦の最近6試合のうち5試合で2ゴールしか決めていない(0-0の2試合を含む)。
★★★ ラージョ・バジェカーノはアウェイで過去10試合でわずか1勝、アウェイでの過去5試合で1分4敗とアウェイ能力が低く、対戦相手のビジャレアルはリーグ戦過去6試合で4勝1敗。試合は1分1敗で、ビジャレアルがこの試合に勝つ可能性は十分にある。
ラージョ・バジェカーノのアウェイ攻撃は弱く、今季リーグ戦のアウェイゲーム16試合でわずか11ゴールしか挙げておらず、アウェイゲームの直近3試合はすべてゴールレスだった。
本サイトでは関連記事のみを収集しております。試合時間は2024年4月29日です。リーガ・ビジャレアル対ラージョ・バジェカーノの試合前分析、ビデオリプレイ、過去の記録のクエリなど。原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。