試合時間は2024年4月25日です。プレミアリーグ エバートン対リヴァプールの試合前の分析、ビデオリプレイ、過去の記録のクエリなど。
【この試合のカテゴリー】:プレミアリーグ
【本ゲーム開始時間】:2024年4月25日03:00
【この試合の両チーム】:ホームチーム・エバートン VS 訪問チーム・リヴァプール
ホームチームの負傷状況
-
選手: ドミニク・カルバート・ルーウィンはハムストリングの負傷により試合を欠場、ポジションF
-
プレーヤー: ベン・ゴッドフリーは鼠径部の負傷により試合を欠場、ポジション D
-
選手: アンドロス・タウンゼントは十字靱帯損傷のため試合を欠場、ポジションF
-
選手: トム・デイビスはハムストリングの負傷により試合を欠場、ポジションM
-
選手: ネイサン・パターソンはハムストリングの負傷により試合を欠場、ポジションD
-
選手: ルーベン・ヴァイナガーはアキレス腱の負傷により試合を欠場、ポジションD
-
選手: シェイマス・コールマンは膝の負傷により試合を欠場、ポジションD
ビジティングチームの負傷
-
選手: ナビ・ケイタは筋肉損傷のため欠場、ポジションM
-
選手: チアゴ・アルカンタラは腰の打撲のため試合を欠場、ポジションM
-
選手: カルビン・ラムジーは膝の負傷とポジションのため試合を欠場した
-
選手: ステファン・バイセティッチは鼠径部の負傷により試合を欠場、ポジションD
-
選手: リス・ウィリアムズは怪我のため試合を欠場、ポジションD
エバートンチームの試合前のインテリジェンス分析:
お得な情報
エバートンは 1878 年に設立され、「トフィー」の愛称で親しまれており、チームのホーム スタジアムはイングランドのトップ リーグで 9 回、FA カップで 5 回優勝しています。
エバートンのヘッドコーチは53歳のイギリス人ショーン・ダイチ氏で、2012年にバーンリーの監督を始めて以来、425試合に渡りチームを率いてきた。この間、チームはイングランドチャンピオンシップから2度昇格し、プレミアリーグのトップハーフを2度達成し、51年ぶりに欧州大戦への出場権を獲得した。2023年1月、ダイシュはエヴァートンのヘッドコーチに就任した。
★★★エバートンは最近ホームで好成績を残しているが、プレミアリーグのホームゲームでは過去9試合で2敗しかしておらず、ホームゲームでは2試合で勝利を収めているが、今季の対戦相手リヴァプールはアウェイゲームでの勝率が57%となっている。最近はアウェーでの試合が続いており、体力の消耗は大きい。
不利な情報
エヴァートンの攻撃力は弱く、過去15試合でわずか12ゴールしか挙げておらず、そのうち5試合はノーゴールだった。
エバートンの守備力は低下し、リーグ戦過去10試合で18失点、1試合平均1.8失点となっている。
エバートンはリヴァプールとリーグ戦過去6試合で1勝1分4敗と対戦しており、過去の対戦では完全に不利だった。
中立的な試合前のインテリジェンス分析:
エバートンはリーグ中位のチームだが、過去2年間でハードパワーが大幅に低下しており、現在リーグで16位にランクされている。
プレミアリーグの巨人、リバプールは今季も攻撃力が高く、勝負強さもあるが、安定感に欠ける。
リバプールチームの試合前のインテリジェンス分析:
お得な情報
リバプールは 1892 年に設立され、イングランドのトップリーグで 19 回、FA カップで 8 回、チャンピオンズリーグで 6 回優勝しました。
リヴァプールのヘッドコーチはドイツ人のユルゲン・クロップ氏で、8年半にわたってリヴァプールを指揮し、チームをプレミアリーグ優勝1回、FAカップ優勝1回、リーグカップ優勝1回、チャンピオンズリーグ優勝1回に導いた。ヨーロッパスーパーカップ1回、クラブワールドカップ1回。
リバプールはリーグ最終節でフラムを3-1で破り、公式戦2連勝を達成した。
リバプールはアウェイゲームで無敗を維持しているのが印象的で、過去10試合で5勝4分1敗と無敗率は90%にも達しており、負けた相手は巨人アーセナルだ。普通。
リヴァプールが前半でボールを保持できる能力は許容範囲内だが、過去15試合のうち13試合も前半で得点したり負けたりしている。
不利な情報
本サイトでは関連記事のみを収集しております。試合時間は2024年4月25日です。プレミアリーグ エバートン対リヴァプールの試合前の分析、ビデオリプレイ、過去の記録のクエリなど。原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。